さくっとSakuSaku(サクサク)

 さくっと SakuSaku ( サクサク ) 
テレビ神奈川(tvk)「Saku Saku(MC:黒幕(白井ヴィンセント)&中村優)」の非公式ファンページ「さくっとSakuSaku(サクサク)」です。
SakuSakuの放送雑感や管理人の雑談など「さくっとSakuSaku別館ブログ」にも気軽に遊びにきてくださいね。
前MCの「木村カエラ」の情報は「木村カエラ.net」へ

     
SakuSaku DVD Ver6.0、2010/02/24発売!!
saku saku Ver.6.0/ミハラマジックと佐世保の石 [DVD]
saku saku Ver.6.0/ミハラマジックと佐世保の石 [DVD]
超人気音楽バラエティ、待望のDVD第6弾!
4代目“屋根の上”MC、三原勇希になってからの初DVD!



★初回生産限定特別仕様ジャケット/お楽しみ封入特典(予定)
●マジカルジャケット仕様
●ファッション誌風オリジナルブックレット封入

★2009年の総集編!
2009年にオンエアされた中から面白かったトークを抜粋した総集編。
見られなかったトーク、もう一度見たいあのトーク・・・、このDVDで見られます!

★特典映像:DVDだけの完全撮り下ろし映像も満載!
●saku sakuメンバーが行く「まさかの○○ロケ」
●ロケの裏側映像
●イベント模様・・・など
(予定)

★音声コメンタリーも収録
白井ヴィンセント&三原勇希の音声コメンタリーも収録。
番組のメインMCである2人のユルトークがコメンタリーでも楽しめます
収録時の裏話もあるかも?!


SakuSaku DVD Ver5.5、2009/09/25発売!!
saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]
saku saku Ver.5.5 SP/あかぎあい大復活! [DVD]
伝説の一週間がDVDに!!
初代MCあかぎあいが屋根の上に帰ってきた!!


2009年4月・・・なんと、6年ぶりに「初代“屋根の上”MC・あかぎあい」が復活。
久しぶりにサクサクのMCをつとめたスペシャルな一週間【レジェンドウィーク】の放送から
あかぎあいとヴィンちゃんのトークを厳選収録!!

【特典映像】
●一路、あかぎあいの故郷、宮崎へ!!「宮崎クエストIII こうして伝説へ???」

【封入特典】
オリジナルピンナップポスター ほか予定




<<<<<<<< このページについて >>>>>>>>
●とりあえず、無断転載は禁止ということで。
●このサイトにおける「SakuSaku」に関する権利は「TVKテレビ」さんのもとにあります。
「SakuSaku」の魅力をより多くの人に届けたい一身でサイトを作りましたので、関係者の方で当サイトに問題ありと判断された方はお手数ですが、管理人の方までご連絡下さい。早急に対処させていただきます。
木村カエラ.net  Counter
ご意見さん、今までいろんな思い出ありがとう。いつかどこかで、また一緒に飲みましょうね。。。